ブログ入門 特別編 輝く!日本ブログ大賞2005

輝く!日本ブログ大賞2005

ブログ界の「日本レコード大賞」?(^^;) 『輝く! 日本ブログ大賞 2005』が開催されるそうです。

人気blogランキング参加中!241位

【URL】
 http://blog.o-ki.biz/
【ブログ名】
 ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー
【ニックネーム】
 oKi (おき)
【推薦コメント】
 自薦。メルマガ×ブログ連動企画。 ブログを始めたい方!
 ブログ開設から簡単なカスタマイズ・アクセスアップ方法など、
 一緒に勉強してみませんか?日記やアルバム、アフィリエイト、
 情報販売、情報起業。あなたも今日からブロガーの仲間入り!

私が一番始めに作ったブログ、Impossible is Nothing! の JUGEM から
『JUGEMメールマガジン「寿限無通信」』より下記の案内がありました。

日本を代表するブログサービスが一丸となって行うイベント、「日本ブログ大賞 2005」に、JUGEMも参加することになりました。
このイベントは、日ごろのライバル関係や恩讐を乗り越えて協力しあい、ブログの認知度を高め、ブログシーンを盛り上げようと開催されるものです。
そのためにこのプロジェクトのメンバーは、定番ブログだけでなく無名でも内容が面白いブログを、どんどん発掘していきます。

JUGEMからは、この「寿限無通信」や「JUGEM AWARD 2004」で紹介させていただいたものを中心に、ユーザーの皆様のブログを「推薦ブログ」としてご紹介させていただく予定です。

推薦ブログ以外にも、自薦、他薦での応募も受け付けております。

自薦もOKとありますので、早速エントリー!

ココログ・ブログ人・ウェブリブログ・ livedoor Blog ・ JUGEM ・ gooブログ・エキサイトブログ・ヤプログ! ・はてなダイアリー・楽天広場・みんなのブログ(その他 Movable Type など)

ブログであれば、どこのブログーサービスでも良いとの事。

このブログをご覧の方で、すでにブログを立ち上げられた方は、トラックバックやコメントの練習のつもりで、エントリー(応募)されてみては、いかがですか?

トラックバック・コメント先から訪問者がみえるかも!?

いいのかな?こんな紹介のしかたして。。。(^^;)

人気blogランキング参加中!241位 ← クリックお願いします。

サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 14:48│Comments(7)TrackBack(0) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/13373049
この記事へのコメント
大賞の賞金しだいだな。
いくら??

by コズめるん
Posted by NOダイビング@南の島, NOコズめるん! at 2005年01月31日 21:32
先生、宿題できましたー!

おうちにかえっていいですか?

辛い過去を思い出すフレーズだ・・・。
Posted by peko at 2005年01月31日 23:17
コズめるんさん、peko さん、こんばんは。

コズめるんさん、賞金はないですよ (^^;)。たぶん・・・。

> 受賞ブログは、2005年3月29日発売のムック
>「みんなのブログ Vol.3」のカラーページに掲載予定です。

とのことです。

peko さん、サイドカラムのプラグインの入れ替え、バッチリですね。
いろいろと試しちゃってください! p(^^)q

お二人とも、『輝く! 日本ブログ大賞 2005』に応募してみましょうね♪
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年02月01日 01:23
oKiさん、ライブドアのアバター無料パーツ少ないの。
yahooは結構にてるんだけど。


あ、oKiさんから出るんだって??
<賞金

んじゃあ、登録するか。

Posted by NOダイビング@南の島, NOコズめるん! at 2005年02月01日 02:51
コズめるんさん、おはようございます。

> yahooは結構にてるんだけど。
どちらに行けば、お会いできますか?

> あ、oKiさんから出るんだって??
なぜ???(^^;)分かりました。
受賞のあかつきには、名古屋名物『ういろう』
をお送りいたします。(^^)

「しろ、くろ、まちゃ、あずき、こーひー、ゆず、さくら〜♪」
愛知出身者なら誰でも歌える『ういろうCMの歌』

そう言えば、最近、聞かないなぁ〜。
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年02月01日 07:13
oKiさん、
ニュース、ニュース!
yahooもブログやるんだって!

あ〜あ、ちょっと早まったかも。
アバター向こうの方が楽しいよね。

yahooはまた違うHNだから・・・

私はいったい誰なんだ??

Posted by NOダイビング@南の島, NOコズめるん! at 2005年02月01日 23:26
コズめるんさん、いらっしゃいませ (^^)。

うん、自分も今日知ったんだけど、
昨日、コズめるんさんが、yahoo のアバターの方が似ている
って、言っていたから、

さすがコズめるんさん!もう yahoo ブログを作っているんだ。
と、違ったようですね (^^;)。

> 私はいったい誰なんだ??

あなたは、

 某所在住 女性 かに座のAB型 某企業OL
 好きなもの 海・自然・動物全般
 嫌いなもの 社交辞令
 性質 ストレートで結構タフ。たまに毒舌。

そんな方です。

と、貴サイト『南の島でダイビング』http://cozumelun.fc2web.com/
に書いてありました (^^)。

たまにねぇ・・・たまに・・・(^^;)
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年02月01日 23:43
 
 
AX