【ブログ入門講座】メルマガ 臨時配信号 (2005.03.29)

緊急速報・朗報です!
つぐみちゃんが帰ってこられたことです。

つぐみは、どこにいるの? http://blog.livedoor.jp/haneda2/

人気blogランキング参加中!現在27位! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2005.03.29 ━
  ◆ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー◆
──────────────────────────────────
  発行者:oKi 臨時配信号 発行部数:00108部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ We are Bloggers! ━

こんにちは、oKi です。緊急速報・朗報です!

今しがた、海蛙さんよりコメントを頂き、
http://blog.o-ki.biz/archives/13021769.html#comments

つぐみちゃんが帰ってこられたことを知りました。

つぐみは、どこにいるの? http://blog.livedoor.jp/haneda2/

3月29日記事抜粋
> さきほど、つぐみは無事に帰宅しました。
> 帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということですが、
> それも結局はこのブログを応援してくださったたくさんのみなさんのおかげ
> です。本当にありがとうございました。

とお母さんがブログに発表されております。

本当によかったです。
そして何より多くのブロガー、メルマガ発行者たちが直接、役に立てるか
分からない中、情報を発信続けました。そのことに素晴らしい意義があると
思います。

直接の要因はテレビニュースとありますが、今後ますますインターネットの
活用が広がる中、こうのような活動がさらに重要になってくるのは間違いあ
りません。

今までの社会環境では考えられなかったことです。
ブログの即時性。コメントによるコミニケーション。
メルマガの機動性。

この素晴らしいツールをもっと広めていきたいと新たに決意いたしました。
今後とも、よろしくお付き合いください。


また、コメントいただきました海蛙さん、ありがとうございました。
井の中の蛙日記 http://umigaeru.livedoor.biz/

詳細は後ほどとありますが、何はともあれ、つぐみちゃんが戻られ本当に
良かったです。。。



取り急ぎ、ご報告まで。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー: http://blog.o-ki.biz/
発行者 : oKi
メール : oki@o-ki.biz
------------------------------------------------------------------------
登録解除はコチラから ⇒ http://blog.o-ki.biz/archives/14936576.html



サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 11:16│Comments(3)TrackBack(2) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/17489369
この記事へのトラックバック
娘が帰ってきました。 娘さんが無事帰宅されたそうです。 お母さん、親族そして皆さん本当に良かったですね。 テレビのニュースで帰ったとのことですが皆のブログ効果は高かったと思います。 後日このことについての詳細なことをUPするとのことです。
行方不明だったつぐみちゃんが無事に帰宅されました。【アマゾンアフィリエイトブログ】at 2005年03月29日 14:38
昨日のつづきになりますが アクセスカウントがいつもより増え、不思議な感じがしました。 夕方、気が付いたのですが、なんと oKiさんの ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガーのなかで、海蛙こと 私の「井の中の蛙日記」のアドレスをのせていただいていたので
メルマガにのっちゃった?【井の中の蛙日記】at 2005年03月31日 00:53
この記事へのコメント
お久しぶりです。
見つかってよかったですよね。
ネットの効用の凄さを見たという感じですかね。
Posted by 徳川 高則 at 2005年03月30日 20:23
pekoです。

つぐみちゃん、帰ってきてよかったですね!
この間の、親御さんの気持ちを考えると胸が痛くなります・・・。
無事で、ホントに良かったです。


ところで、昨夜書いた記事に(リチャード・ギアのこと)、
今日トラバされてたんです。「だぁれー?」と思ってみたら
チベットの本書いてる、長田さん(知らないと思うけど)のブログでビックリしました!

いろんな人が、ブログやってるんですねぇ〜!
今さらながら、ブログのすごさを実感してます。
Posted by うさぎのpeko at 2005年03月30日 21:48
おはようございます。oKi です。

▼徳川さん

> ネットの効用の凄さを見たという感じですかね。

テレビや新聞とは違う、個人の方たちが団結した時にブログやメルマガのパワーは計り知れないメディアになる可能性を確認されましたね。

▼peko さん

どうやら事件性もないようですし、本当によかったです。

> チベットの本書いてる、長田さん(知らないと思うけど)のブログでビックリしました!

知りません(^^;)。

> 今さらながら、ブログのすごさを実感してます。

使い方、情報発信の質がよければ、すばらしいメディアになりますね(^^)。
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年03月31日 07:00
 
 
AX