セミナーデビュー! ブログ入門講座 特別編

主催者のムカイさん。タイトル変えました。。。

にんった変人セミナー
〜あたたも絶対、チェンジできます!〜


ムカイさんいわく
「は? あ、ごめんなさい!ごめんなさい!
 揃いも、揃えた、五人です。

 変人と書いてますが、変な人ではありません。
 チェンジできた人、そう、変われた人たちです!

 インターネットをツールと、とらえ、いろんなキッカケを上手に
 自分のパワーに、チェンジしてきた人たちです!」


ムカイさんのサイトより抜粋
--------------------------------------------------------

えーと、6月11日、新大阪でセミナーします。

セミナータイトル!発表しまーす!

【 迷ってる?悩んでる?    】
【 個人のネットビジネスって、 】
【 いったい、何からはじめたら 】
【 いいんだ?!        】
【 じゃ!いっぱい聞いて、やれるとっから、やったれーっ!SP】


超盛りだくさんのセミナーをします!

今まで、いっぱいのセミナーして、常に満足度の高いセミナーを
ご提供してきました!今回も、す、す、す・・・すごいよ〜!


=======================================
オスギ 都合によりモザイクとのこと(^^)

▲トップは、フロ〜ム大阪〜・・・!ハンドルネーム!オスギー!

彼の肩書きは、すごい!

・インターネットビジネスコンサルタント
・コーチ(コーチング)&カウンセラー
・インフォプレナー(情報起業家)
・フリーデザイナー
・セミナー講師
・舞台俳優
・占い師(これは仕事ではないが……)

など、色んな顔をもつオスギさんです。

=======================================

彼曰く・・・

全て丸ごと持って帰っていただけるように、もっと根元的なコアな話をさせて頂きます♪


・なぜ始めた翌月から、インターネットでコンスタントに 7桁の収入を得られているのか。

・ノウハウだけでなく実際に活用できるポイントを、 しっかりお伝えします!!


「違和感を感じてください」とか 「疑問を持って帰って下さい」


なんて、表面的なコーチングは絶対に致しません。
プライドにかけて、ちゃんと掴んで帰っていただきます!!


ということです!すごい!

=======================================

▲つづいて、フロ〜ム東京〜・・・!ハンドルネーム!マンボー

【メルマガ(まぐまぐ)】
あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

=======================================

●どうしてメルマガを発行するようになったか

●メルマガ発行の基本的なスタイル

●効果的にメルマガ読者を増やす方法について

●一番楽な「二番煎じ」という考え方

●メルマガ発行していても、必要なオフライン
 の重要性について

●ネットワークの広がりを強化するフォローアップ

=======================================

こーんな、お話をしてもらう予定です!

先日東京で、メルマガのオフ会をされて、30人以上集めた
ツワモノ(テクニシャン)です!

近々、出版の方へも、意欲を持たれていて・・・あ・・・

いっちゃいけない・・・まま、セミナー会場で!


=======================================
oKi 都合により斜をかけています。(^^)

▲続いては、フロ〜ム愛知〜・・・!ハンドルネーム!oKi

ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガーを運営して
おります oKi です。

ライブドアブログを中心に画像つきで、初心者のための入門講座です。

=======================================

1.ブログか?HPか?
・ブログかHPか?なんてナンセンス。ブログは立派なHP。
・ブログはHP作成ソフトである。
・ブログのいいところ、悪いところ。

2.ブログの利点
・更新のしやすさ
・修正のしやすさ(重要)
・検索サイトとの相性の良さ

3.まずはブログをはじめる
・すぐに登録する。ノーリスク。
・いろいろな機能を使ってみる。
・『習うより、慣れろ』(重要)
・レイアウトを考える

4.ブログで何を始めるか?
・ブログ入門講座を始めた理由
・日記、雑記帳、専門特化
・ブログでアフィリエイト

5.ブログの集客
・メルマガからの集客
・ランキングサイトからの集客
・コメントからの集客
・ミクシィからの集客

6.コミュニティの形成
・ブログのコメント、TB
・ミクシィのレス

7.メルマガ×ブログ+ミクシィ連動

=======================================

わたし、ムカイもブログをしますが、oKiさんも、多くのファンを
持つブロガーです!

見た目は、怖いが、ハートは、優しい!この方の風貌を拝見するだけでも
Vシネマ一本見る価値があります!あははは!オットコ前ですよ!

=======================================

▲三人目のご紹介!フロ〜ム兵庫!(近!)!ハンドルネーム!オカベ〜

現役大学生!もっとも、若い!だから情熱は、人一倍です!!!
=======================================

情報商材『第一弾○○GETノウハウ』の裏側

■確かにあった作る壁と売る壁!

☆作るカベを超えよう!

■自分の経験の中から商材になるものは何か?


■商材の探し方&作り方

☆売るカベを超えよう!

■構想と実際

■売り込むための仕込み

■商材完成!しかし・・・・

■教訓:最初から○○○を求めるな!


情報商材○○本アフィリエイト・・・
メルマガの部数は●00部未満!?

■挑戦アフィリエイト

■またまた再会!いとしき売る壁!

■部数の少ないメルマガだからこその戦略!

■え?まさか?!いきなり出た収入!?


☆売れるのは何故?

■とても使える○○○○解析

■売れた理由は○○○○○!

=======================================

バンバン!質問して、みんなで、オカベをいじめてやりましょう!!!
で、オカベも成長します!聞いているあなたも成長できます!


=======================================
ムカイ これはジョークで作ったモノとのこと(^^)

あと、わたし、ムカイ(フロム岡山)も、もちろん、しゃべるしゃべる!!!

しゃべることには、【超負けず嫌い】なので、イキまっせーっ!!

=======================================


あ!そうそう、だから、↓見て!!5時間押さえてます!あはははは!

でもなぁ〜・・・実は、日が迫らないと、予定が未定なセミナリストが
あと複数!!!なので、ここには、のせてません!!!


■日程■ 6月11日(土曜日)

■時間■ 13:00(受付開始)〜18:00(多少ズレあり)

■場所■ 新大阪マルビル 新館
地図

■住所■ 大阪市東淀川区東中島1-18-27

■参加料■ 12,800円
【紹介割引】紹介者がいれば、さらに1,000円引き!!

11,800円

お申込みはコチラ ⇒ 申込み登録フォーム

人気blogランキング現在12位!(^^;)
鬼ブログランキング/起業・独立9位!
(^^)
鬼ブログランキング/ブログカスタマイズ1位!
\(^o^)/

サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 07:29│Comments(10)TrackBack(1) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/24439840
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ    ダントツの高成約率で大人気のリンククラブ 各種ドメインサービスのアフィリエイト! 世界最大級のパソコンユーザークラブ、 リンククラブが提供するので安心です。 すべてのサービスに無料ウィルスチェック機
世界最大級ドリンククラブ【ブログ情報モール街(情報発信基地)】at 2005年06月10日 17:04
この記事へのコメント
いよいよ本日ですね〜っ。
盛り上がってきてくださーーい^^
Posted by jun 坊 at 2005年06月11日 08:27
今、新幹線のホームだよ。
行って来ま〜す! (^^)
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年06月11日 08:51
大きなお世話かもしれませんが(笑)
さらに女性ファンを増やすなら、サングラスをはずしたあっちの写真ですよ!
Posted by アリスエ at 2005年06月11日 11:30
▼アリスエさん

ブログにもコメント、ありがとうです♪

> さらに女性ファンを増やすなら、サングラスをはずしたあっちの写真ですよ!

えっ、サングラス(度入り)、新調したのに。。。(^^;)

Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年06月11日 11:41
アリスエさん、ご支持通り、サングラスははずして、講演しました。
これで、女性ファンが増えたかな? (笑)
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年06月11日 18:05
講演おつかれさまー。
今は打ち上げかな??

今さらながら、livedoorでブログはじめました(笑)
でもって、このブログ入門講座はやっぱ役に立つ! ホント!!
Posted by peko at 2005年06月11日 20:01
peko 姉さん、毎度です。

> でもって、このブログ入門講座はやっぱ役に立つ! ホント!!

何を今さら言っとるだがね〜。(笑)
しっかり読んでちょー! (爆)

oKi
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年06月13日 01:49
okiさま、コメントありがとうございます♪

早〜いっ!さすがです!

質問です!ブログにメルマガ登録のボタンを貼り付けて
あるのですけど、ぜひこのワザを伝授してくださいまし。

私は、思わずokiさまのメルマガ登録しちゃいました♪
楽しみです!
Posted by れくにゃん at 2005年06月13日 12:13
okiさん、

>しっかり読んでちょー! (爆)

今さらだけど、しっかり読んだがね。

ところで、サングラスはずした講演写真。
mixiで拝見しました!!
Posted by peko at 2005年06月13日 23:40
▼れくにゃんさん

> 質問です!ブログにメルマガ登録のボタンを貼り付けて
あるのですけど、ぜひこのワザを伝授してくださいまし。

いま、ホバーウィンドウの設置の解説記事を作成中です。
少々、お待ちを。。。(^^)

▼peko 姉さん

> ところで、サングラスはずした講演写真。mixiで拝見しました!!

わざわざ、ミクシィで拝見しなくても、僕の生顔を知ってるやない。(^^;)
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年06月15日 17:55
 
 
AX