有末やよい(アリスエ) 30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

メルマガ盛り上げよう会 in 関西で、お会いした有末さん。


あ、僕のメルマガでは、やたらとこのメルマガ会が出てきます。(^^)

ここでのたくさんの仲間たちと出会うことが、出来ました。
このメルマガ会(大阪東京)へ参加して、加速的に僕は進化しています!

ジャンルはみな、それぞれですが、同じベクトル(方向性)持つ仲間たち。
情報の交換をしたり、励ましあったり、応援しあったり。。。



名古屋でも、是非、やってみたいです♪ (ちょっと前フリです。 笑)



そんな仲間の一人、有末やよいさん。
有末さんと言えば、アリスエボイス!

すっごく可愛らしい声(音声ファイル)を発信されていることで、有名な方です。

まさに、天使の声。(*^o^*)


その天使が、今度は恋愛家庭教師に変身!

世の気弱な男性陣のために、新刊メルマガを創刊!
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


そして、音声付メールセミナーを7月1日に発表されました!

恋愛家庭教師有末やよい(アリスエ)先生

30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

音声+メールセミナー新しい情報商材の形態です。


アリスエ先生が、恋愛家庭教師となり、コワイくらいモテる男に生まれ
変わる魔法を届けてくれます。


コワイくらいモテる男=コワモテくん


僕もよく言われます。

コワモテ。


こわもて。。



怖面。。。(爆)  ※本当は『強面』と書きます。(^^)


一見するとあちらの業界の方に見間違えられます。。。(^^;)
どちらの業界? (爆)

ま、作戦なんですがぁ! (笑)


ははは。。。僕の話じゃなかった。。。(^^;)




そうそう、アリスエ先生。

これまでに、1000人以上の、恋愛に悩める男性・女性の相談に乗り、
出会い力、恋愛力を高めるためのアドバイスをされてきたそうです。



こりゃ、あと何十年かすると近所の世話焼き婆さんになりますな。。。(爆)


ははは。。。いや、失敬。(^^;)

ちゃんと聞いている?

「世の中の女の子を、ステキな恋愛の世界に誘ってあげてくださいね♪」

よ〜し!誘うぞぉーーーー!ステキな愛欲の世界に!!
いや、違いました(汗)。。。ステキな恋愛の世界に!! (^^)


まずは、サイトをじっくり、ご覧ください。

モテる男と女を育てる恋愛天使養成塾

さらにじっくり。。。と言う方は、[ お気に入り ] ボタンがトップへありますので、簡単登録できます。




隠しページでアリスエ先生の声が聞けます♪

天使の声と言われた(自分で言っている ^^;)アリスエ・ボイス。
探して出して、是非、聴いてみたてください。(^^)


この隠しページのお話は、感想を書いたお礼にとにアリスエ先生から
一足早く教えて頂きました。(笑)





あ、僕の感想も・・・・・にあります。(^^)


最近、商材を見てください。とか、
感想を書いてください。とか、頼まれるようになってきました。

ありがたいことです。


が、しかし、恋愛系ばかり。。。なぜ???
手元に送られてきた商材3つとも恋愛系。。。


僕はビジネス系なんですがぁ!



僕に必要そうに見えるから? (^^;)

37歳 独身貴族!

なんてことを言っているからかな? (爆)


アリスエ先生の声を聞くことができます♪

15歳の恋とキスとセックスの話・・・プロフィール・ページの下段
[ 解説を見るにはこちらをクリック ]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2005年7月1日あなたの夏の恋が始る!


メールセミナーより

「男性の【恋愛力】が高まるのは、女性にとっておおいに歓迎すべきことだから 。」

がんばってね♪

 男性諸君! 頑張りましょう!! (^^)






※画像は有末やよいさんの許可を得て、使用しております。転載等は、ご遠慮くださいませ。

サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 08:44 | Edit
AX