MTノウハウと戦略テンプレート

12月特典


ネットビジネスど素人が3ヶ月で150万稼いだそうです。。。

しかも、毎月150万です。

彼はブログを使って、毎月150万稼ぐようになりました。

実は彼は、ノウハウと戦略ブログテンプレートを購入し、そしてそれをこつこつ実践したんです。


この情報は、単にノウハウだけでなく購入者のサポートフォーラムも用意されており、彼いわくすごく行動しやすかったそうです。

稼ぐまでの階段が用意されている状態といえばいいのでしょうか。

そして、その情報を実践した人は、彼以外にもたくさんいます。

毎月数万円の副収入を稼ぐ方ぐらいなら数え切れないほどいます。



   【実際に成功者をつくりだす情報】



みなさんこれ、興味ありませんか?


実はこの情報は、超有名ネット起業家田渕隆茂氏と鹿島潤氏の合作で、
そのあまりの威力にすでに2000本以上売れています。


そして日々、成功者を作り出しています。

これだけ成功者を輩出できる情報はほかに見たことはありません。


あまりに成功者がですぎるので・・・

とうとう値上げが決定しました。


増やしすぎると稼げなくなりますから。。。(^^;)
早くやった人だけがおいしい思いをするのです。


で・・・・・・


今年いっぱいで値上げとなります!


重要なのでもう一度いいます。


今年いっぱいで【値上げ】です!



あなたも年末年始を利用して、副収入を稼いでみませんか?

タイトル


購入はコチラから ⇒ ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


■■特典も今月末で終了!■■■


さて、値上げもそうですが、特典も年末までで終わりです。

特典の内容ですが、冒頭にお話した150万稼いでいるド素人・・・

社会保険労務士の松井一さんとの音声対談です。


はぁ〜、マックのバイトの方が時給がいいんじゃない・・・?


そんな愚痴がもれてしまうほど、朝から晩までクタクタになるまで
働かれていた社会保険労務士の松井一さん。


そんな松井さんは、ブログノウハウを手にされて、以下のような
マニュアル販売ブログを作りました。


 ○悪徳社長への宣戦布告 労働トラブル解決・リスク回避マニュアル
   秘伝の書
  http://manual.roudou-trouble.net/


そしてどうなったかというと・・・


何と、わずか3週間ほどで150万円以上の驚異的な売上を記録しました。しかも粗利ほぼ100%です!



あの今までの苦労は一体何だったの?


思わずほっぺをつねってしまうくらい!
そんな激変ぶりに松井さん自身、笑いが止まらない状態です(^O^)v


さて・・・


あなたは、松井さんが毎日クタクタに働いていた状況から一変!
150万以上の素晴らしい不労所得を手に入れた秘密を知りたくないですか?


ブログノウハウを手にされて、月に数千円、数万円稼げるようになった方は
大勢おられます。(無料レポートを見てくださいね!)
それはそれで凄いことです!


しかし、松井さんの結果は群を抜いています!


彼はブログノウハウをどのように活用して、こんな誰もが羨む結果を
出したのか?どのようにブログノウハウの戦略、テンプレート、
フォーラムを上手く活用していったのか?


それを松井さん自身に激白していただきました!


これからブログノウハウを手に入れようか迷われている方、
既に手にされてある程度結果を出されている方も、必聴の音声対談です。


この音声対談は、ブログノウハウを手にされた方限定の特典です!
12月いっぱいで封印します。今すぐお聴きください。


成功はこちら ⇒ 戦略ブログテンプレート


そしてなんと更に!!!

もう1つの特典が!!

年内にブログノウハウを手にされた方で、この商材が最初に提唱している100記事作成、100相互リンク(依頼)、メルマガ発行を達成されたら、鹿島さんの4万部のメルマガで紹介してくれるそうです!

このぐらいの部数のメルマガに広告を出すと、通常2〜4万円は費用がかかりますが、これをプレゼント!だそうです。
※期間はこのメルマガが存在する限り無期限

これだけでも商材の費用は元がとれてしまいます!


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」




ネット起業家の田渕隆茂氏。
ご存知の方も多いはずです。その知識、経験、人脈をいかしネット上で稼ぎの構造を複数で展開され、メルマガで月収●百万円の収入を得られています。

ブログカスタマイズのプロ、鹿島潤氏。
脱サラをし、SOHO でウェブ製作をされており、現在では、メルマガとブログを大きくすることにより、ゼロから毎月●十万円に。本業と併せれば月収7桁にを得られています。

そんなお二人が、タッグを組み、リリースされたのが、

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

田渕隆茂氏のノウハウと鹿島純氏のテンプレート。さらにアフターフォローモチベーションのアップを兼ねた、フォーラム(掲示板)。

この3つにより、より確実に、より戦略的に「稼ぎの仕組み」作りをバックアップされています。


壁



タイトル2


5つの戦略MTテンプレート

  情報商材テンプレート ※本商材セールスサイト

  メルマガバックナンバーテンプレート

  通販型アフィリエイトテンプレート

  情報型アフィリエイトテンプレート

  通販テンプレート


この商材を元に私も早速、「メルマガバックナンバーテンプレート」でMTブログを立ち上げてみました。

ブログ入門講座:メルマガ・バックナンバー

まだ製作途中ですが、ある程度、形になりました。
※日々、変化していきます。


詳細・ご注文はコチラ ⇒ ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」



戦略MTテンプレート
 印刷して繰り返し、読んでいます。(^^)










※画像は鹿島潤さんの許可を得て、使用しております。転載等は、ご遠慮くださいませ。

サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 19:45│Comments(7)TrackBack(6) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/50062107
この記事へのトラックバック
8月27日ライブドア起業塾でセミナー講師を務めた「oKi」氏のブログ。「ブログ初心者」は必ずCHECK!『ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー』まさに、ブロガーのためのブログ。こちら、ブログお役立ちランキング!!
『ブログ屋本舗』【『ブログ屋本舗』】at 2005年09月06日 19:15
「ブログ」初心者です。宜しくお願いします。
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」【「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!」】at 2005年09月07日 16:03
今すぐアフィリエイトを始めたい!でもホームページが作れないという方へ。 短時間で効率良くアフィリエイトを始められるWEBテンプレートのご紹介です。 週末・情報企業、独立、イン
成功するSEO対応Webテンプレート集!【強運を招く儲かる秘訣!】at 2005年09月12日 21:16
8月末に『<font color="#FF0000"><strong>ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」</strong></font>』という、e-book(電子書籍)とMT用テンプレートを組み合わせたノウハウ商材が発売されました。この商材は、月収●百万円のカリスマネット起...
【レビュー】ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』【ホームページ ブログ メルマガ 携帯サイトで365日稼ぐ!−[実践]アフィリエイト・SEO・情報起業最前線】at 2005年10月21日 03:31
こんばんはー 私もネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 を買ってブログカスタマイズ中でーす。 よろしくお願いしまーす。 うーん、これで、ブログをかっこよくカスタマイズしよ。 &nbsp;ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「....
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」【◆ネットでジャパドリ(ジャパニーズ・ドリーム)!◆】at 2005年10月31日 20:26
私は最近までトラックバックの重要性がわかりませんでした。最初はブログを作ってみてもなかなか他の人に見てもらう機会がありませんし、訪問者数に悩んだりすると思います。そこでトラックバックと言う機能を使ってみるとこれまでと違った結果になると思います。トラックバ....
トラックバック【初心者からのブログ作り】at 2005年12月29日 16:23
この記事へのコメント
はじめまして。
内容が近いと思いましたので、トラックバックさせていただきました。
ちなみに僕のブログも、ブログノウハウを元に制作しました。とはいえ、まだ謎が多く未調整の部分も多々あったりしますが(笑)。
http://www.welcomehome.jp
Posted by ユーセイ at 2005年10月21日 03:34
ユーセイさん。コメント、ありがとうございます。
戦略MTで作られた貴サイト。かっこいいですね。(^^)

商材についても詳しく書かれていますね。
今後とも、頑張ってください!
Posted by ブログ入門講座〜今日からブロガー at 2005年10月21日 13:32
私のブログにコメントしてくれてありがとうございました!
まだまだわからない事が多いのでぜひ参考にさせて頂きたいです☆
これからよろしくお願いします☆
Posted by ioxc_101 at 2005年12月30日 17:18
ioxc_101 さん、こんにちは。oKi です。
コメント、ありがとうございます。

> まだまだわからない事が多いのでぜひ参考にさせて頂きたいです☆

こちらこそ、よろしくお願い致します!
Posted by ブログ入門講座〜今日からブロガー at 2006年01月03日 17:47
よくできたブログですねー。
ライブドアとは分かりませんでしたよ。
参考にさせていただきます。
Posted by j-law at 2006年04月11日 22:03
j-law さん、はじめまして。oKi です。

> よくできたブログですねー。
> ライブドアとは分かりませんでしたよ。

ありがとうございます。(^^)
デフォルトデザインは、フォト > デジタル です。

今後とも、よろしくお願い致します♪
Posted by ブログ入門講座〜今日からブロガー at 2006年04月12日 02:51
B)*Oy}>1, www.smartphonelady.com, チャトレは不安がいっぱい, http://www.smartphonelady.com/info/112.php
Posted by チャトレは不安がいっぱい at 2011年11月06日 20:09
 
 
AX