ミクシィ オフ会

ミクシィに千人女王様と言われるマリマリ(^^)。マイミク1000人です。
ちなみに僕は、361人。。。(^^;) そんな彼女の企画「 リアルミクシィ楽しもう会in関西 旗揚げーーーっ!」へ9月10日大阪オフ会へ参加させていただきました。

有名ブログ☆ランキング11位!(^^;)
人気blogランキング現在19位!(^^;)
鬼ブログランキング/起業・独立8位!
(^^)
鬼ブログランキング/ブログカスタマイズ3位!
(^o^)/

楽しい一夜でした。ミクシィを通じ、知り合った方たちとリアルで会って、さらに友好を深めようというこの企画。

1年前の僕には、考えられないことでした。。オフ会だなんて。。。
でも、実際にお会いして楽しい一時を過ごす。一気に仲良くなれますね。
特に僕のまわりは、ビジネス系の方が多いので、刺激を受け、モチベーションもアップします。

今回、大阪で僕にリアルで会う、楽しさ、大切さを教えてくれたのは、この人たち!


ミクシィ千人女王様!マリマリ Deep love美女マリマリのプレミア恋愛プログラム
ブログ作りを少々、お手伝いさせていただきました。(^^)


アウトプットコンサル!ムカイツヨシさん 最強!!世界が震撼!!オカマーケティング
この方なくして、今の僕は考えられません。m(_ _)m


仲良し親子!ゆっきん&きーちゃん 楽しく母乳育児に成功する方法!
メルマガでのきーちゃんのツッコミが本当におもしろいです。(笑)


初めてお会いした3人さん(^^)
カラオケ大好き!大樹くん・こちらはあま〜い歌声!よしくん・目指せ独立!かっし


もうすぐ完済!洲山(しゅうざん)さん 借金30億からの逆転!洲山(しゅうざん)レポート


情報企業家を目指す!せおりんこさん 1日1分!! ♪頭の体操♪ 算数/国語/理科/社会


ダイエット美人! Saki ちゃん すっきりダイエットand美容、健康。
株にもご興味があるようです。(笑)


悪友 Kota (笑) MT(Movable Type)でホームページ型ブログを作ろう!
パソコン通信時代から20年以上、初のメルマガ・デビュー。(笑)
MTマスタースクール専任講師ですので、MTネタはお墨付き♪


参加者のみなさん!ありがとうございました!!
今後とも、よろしくお願いいたします♪


有名ブログ☆ランキング11位!(^^;)
人気blogランキング現在19位!(^^;)
鬼ブログランキング/起業・独立8位!
(^^)
鬼ブログランキング/ブログカスタマイズ3位!
(^o^)/


サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 09:35│Comments(7)TrackBack(1) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/50084507
この記事へのトラックバック
ぜひともこのブログをあなたのお気に入りに追加してください♪ ここでは足あと帳のつくり方について説明しますね。 といってもとっても簡単なので安心してくださいね♪ 足あと帳なんていらね〜よ!って人はもう一度 足あと帳のススメ を読んでください....
足あと帳の作り方【mixi(ミクシー・ミクシィ)で恐いほどのお金と人脈を手に入れる方法】at 2006年01月01日 04:48
この記事へのコメント
おお、ブロガーからUTRSにTBが来るなんていつ以来だろう?(笑)
まああまりに久々だったせいか、重複して来ていたけど(爆)

まあホントおかげさんで楽しい会でしたね。料理もうまかったし、なんつってもオレは千人女王様にマッサージまでしてもらったし(爆)

また機会があれば行きましょうや、兄弟!(笑)
Posted by Kota at 2005年09月13日 09:58
楽しい会でしたね。

料理もおいしかったし、、、。

また、皆さんとお会いしたいですね。(^^)
Posted by saki at 2005年09月13日 12:54
▼Kota さん
> おお、ブロガーからUTRSにTBが来るなんていつ以来だろう?(笑)

UTRS まだやってて、良かった〜。
もう閉鎖されているかと。。。(笑)

> なんつってもオレは千人女王様にマッサージまでしてもらったし(爆)

そう言えば、やってもらってたね。あの写真、公開してくれないかな。。
ムカイさん!! (爆)


▼Saki ちゃん
> また、皆さんとお会いしたいですね。(^^)

今度、いつ会っていただけますか? (*^o^*)
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年09月13日 13:17
かっしです♪
本当にすっごくすっごく楽しかったで〜す

未だに???な文字が頭の中でグルグル回ってますけど
何とかなるでしょ、ははは

またご一緒させて下さいね(^^)v


Posted by かっし at 2005年09月13日 13:28
かっしさん、こんにちは。

大阪、僕の参加してよかったです。(^^)
かっしとも知り合いになれたしね♪

> 何とかなるでしょ、ははは

そうそう、なんとか、なるもんだよ。(^^)
また、よろしくお願いします!

 oKi
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年09月15日 15:35
oKiさん、この前はありがとうございましたーーー。


今度はぜひぜひ名古屋で!!!
名古屋のおいしい食べ物をいただきながらミクシィの仲間たちとあいたいですぅ♪


Posted by マリマリ at 2005年09月17日 17:52
▼マリマリ
> oKiさん、この前はありがとうございましたーーー。

こちらこそ♪

> 名古屋のおいしい食べ物をいただきながらミクシィの仲間たちとあいたいですぅ♪

いいね〜♪ やろまい!! (やりましょう!! 笑) oKi
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年09月18日 19:46
 
 
AX