お気楽!シュウ企画 大阪オフ会

前回に引き続き、大阪でのオフ会。友人のお気楽♪身体障害者のシュウさんが企画してくれた「oKiさんを囲むランチ会でブログノウハウを聞き出そう会!」(笑)

有名ブログ☆ランキング12位!(^^;)
人気blogランキング現在24位!(^^;)
鬼ブログランキング/起業・独立8位!
(^^)
鬼ブログランキング/ブログカスタマイズ3位!
(^o^)/

シュウ企画 大阪オフ会
楽しかったですね〜♪ここでも、おもいっきりノウハウ・トーク爆裂させていました! (^^)









ご参加者の皆さんです。(^^)/

まずは、主催者
お気楽!シュウさん お気楽障害者が遊びほうけて年1000万稼ぐ実況中継
第19回メルマガバトルへ満を持して参戦! 9月16時午前0時スタート!応援、よろしくです!

コイタツのジェリーさん 恋の達人 24時間恋する魔法♪
何度もお会いしているのに、まともにお話しすることが、出来なかった人です。
ゆっくりとお話しができ、ジェリーさんのなぞが一つ解けました。(^^)

恋愛プロの田中さん 恋愛プロが教える、勇気のない普通の男でも常時恋人10人獲得する方法
この方も今年、何回か、お会いしていますね〜。(^^)

デイトレイダーの hiro 吉さん 年収1241万達成!!リアルタイムデイトレード録
すごい情報をゲット!近々、デイトレ情報商材をリリースするそうです!
ご興味のある方は、メルマガ・チェック!!

投資の学校のさくらい 9月17日情報起業・大阪祭りの仕掛け人!
翌週の大阪祭りの準備に忙しいのにもかかわらず、参加してくれました。(^^)

スキー学園のぢゅんちゃん&プチセレブめぐみこちゃん&愛娘のどかちゃん
超簡単!メルマガスキー学園!! プチセレブになろう!体と心がきれいになる魔法の習慣
親子3人で参加してくれました!その前日にも・・・(^^)

翻訳のカークランダーさん 初心者でも読める!英文ビジネス書を読んで収入倍増!
食事をしながら、教えてくれた、あのネタ!是非、メルマガ創刊してください♪

頑張り屋のゆっきんさん&きーちゃん 楽しく母乳育児に成功する方法!
二日間、ご一緒させていただきました。メルマガのきーちゃん語録は必見です! (^^)

秘書の蕾さん 見ちゃダメ!男子禁制 〜 秘書たちのナイショ話
前世はお姫様だったに違いありません。(^^) 作家デビュー間近です!

手相占いの悦月さん  >手相で開運!見るだけで成功する起業家手相博物館
手相占いのブログを作ったら?と、アドバイスをしてら、翌日には作っちゃいました!
その行動力が成功へのカギ。僕の手相鑑定の結果がアップされています。(^^)

ダイエットの Saki さん すっきりダイエットand美容、健康。
Saki さんも二日間、ご一緒。ありがとうございました♪

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

MTマスター の Kota MT(Movable Type)でホームページ型ブログを作ろう!
こいつも二日間、一緒でした。。。(笑) 発行承認のおりたばかりのMTメルマガ。
MTマスターの真髄をご覧あれ♪ 実は文章力もプロ級です! (^^)



紹介された方々。。。ポチッしてね。(^^)

有名ブログ☆ランキング12位!(^^;)
人気blogランキング現在24位!(^^;)
鬼ブログランキング/起業・独立8位!
(^^)
鬼ブログランキング/ブログカスタマイズ3位!
(^o^)/


サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 19:10│Comments(8)TrackBack(0) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/50085380
この記事へのコメント
あ〜う、ご紹介どうもです! 楽しかったッスね〜!(^^)

いや〜、なんつってもたこ焼きがうまかった!(笑)
わざわざ買ってきてくださったさくらいさんに本当に感謝です。

今はシュウさんから神戸のライブハウスにいつか行こうと誘われてます。機会があれば行きたいねぇ・・・なんか企画立てるかい、アイデア豊富なキリンさん!(笑)
Posted by Kota at 2005年09月15日 11:26
▼Kota さん

> いや〜、なんつってもたこ焼きがうまかった!(笑)

いや〜、東京から大阪へ、わざわざタコヤキを食いに行ったかいがあったね。(笑)

>機会があれば行きたいねぇ・・・なんか企画立てるかい、アイデア豊富なキリンさん!(笑)

MTマスターのコンドー(Kota)先生のMTセミナーなんてどうですか?(^^)

と、ちょっぴり匂わせてみる。。。(笑)

キリンより (^^)
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年09月15日 11:59
おつかれさま&ありがとうございました!

これだけの美女を集めたoKiさんの魅力は、たいしたもんです。
入れ替わり立ち替わり写真を撮ってましたね。

私が名古屋に行ったときは、現地の美女達をお願いします!
メルマガバトルのことも、ありがとう!
Posted by シュウ at 2005年09月15日 16:28
▼シュウさん

> おつかれさま&ありがとうございました!

こちらこそ!ありがとうございました! (^^)

> これだけの美女を集めたoKiさんの魅力は、たいしたもんです。

いえいえ、シュウさんの人柄です。(^^)

> 私が名古屋に行ったときは、現地の美女達をお願いします!

えっ?名古屋で調達していいんですか? (爆)

> メルマガバトルのことも、ありがとう!

僕の戦略は、シュウさんのブログを作った時から一貫して、変わっていません!
よろしくです! ( ̄ー ̄)
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年09月15日 16:49
ご紹介ありがとうございます (^o^)/

楽しかったし、嬉しかったです。

また、お誘い下さいね〜。

名古屋手羽先ツアー&シュウさんIPO当選食事会(勝手にネーミング^_^;)と

楽しい事目白押し!!

ただし、参加するには何か自分がちょっとでも前進した報告が

できないと、「お前、何やっとんねん!!」の突っ込みが。。。

頑張ります!!

これからも、よろしくお願い致します。

Posted by 花野 蕾 at 2005年09月15日 23:01
蕾ちゃん

> ただし、参加するには何か自分がちょっとでも前進した報告が
> できないと、「お前、何やっとんねん!!」の突っ込みが。。。

そうだね。(^^)
それぞれの一歩一歩の前進が、みんなの前進につながるから、
お互い、頑張ろうね♪

日曜日は、ありがとう!

 oKi
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年09月16日 02:05
いつも、ご紹介ありがとうございます。

2日間、一緒に楽しい時間がすごせて、とても幸せでした。


カリスマーブロガーoKiさんを、心から尊敬しています★

またお会いできる日を楽しみにしています。


Posted by 雷子ことめぐみこ(笑) at 2005年09月19日 01:13
▼雷子ことめぐみこちゃん (笑)

> 2日間、一緒に楽しい時間がすごせて、とても幸せでした。

こちらこそ、ありがとうございました!めぐみこちゃんのおかげで、
楽しい大阪滞在になりました。(^^)

> カリスマーブロガーoKiさんを、心から尊敬しています★

めぐみこちゃんにそんなことを言われると照れちゃいます。(*^o^*)

> またお会いできる日を楽しみにしています。

はい。僕も楽しみにしています♪
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年09月19日 08:33
 
 
AX