似顔絵マンガ工場

マンガプレナー小秋の似顔絵マンガ工場

似顔絵マンガ工場のマンガプレナー小秋ちゃんに僕の似顔絵マンガを描いてもらいました。(^^)

ブロガーoKi

 ←元画像はこちら♪






で、このイラストが・・・・・・

ジャ、ジャーン!!




マンガプレナー小秋ちゃんが描いてくれたoKi v(^^)


どうです?かっこよく描いてもらったでしょう? (^^)
でもって、彼女のメルマガでもこ〜ってりと紹介していただきました。v(^^)

メルマガ:5分で身につく成功哲学! 起業家スーパースター列伝
歴史にその名を刻む名実業家も、昨今、巷を騒がすネットビジネス界の寵児たちも、みんなスタートはゼロからだった。成功の鍵は自分を信じる力とちょっとした発想の転換。起業家たちの物語に成功哲学を学び、栄光の人生をあなたのものに!


さぁ、マンガプレナー小秋ちゃんに似顔絵を描いてもらった今日からあなたも一躍人気者!

各種サイトの挿絵も承っているそうです。どうぞ末永くごひいきに♪

他の方の似顔絵も見れますよ。(^^) ⇒ マンガプレナー小秋の似顔絵マンガ工場



「あいつも逝ったか・・・」てセリフの意味は不明です。。(^^;)



と。。ついでと言っては何ですが、こちらもポチッとよろしくお願いします。(笑)
人気blogランキング現在25位!

サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 18:17│Comments(2)TrackBack(0) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/50584210
この記事へのコメント
はじめまして!元の写真も渋くて素敵ですが、似顔絵がこんなに良く似ていてそっくりな上にかっこよく描けていてびっくりしました。
すごいですね。思わず描いてもらいたくなりますね!
Posted by 千鶴 at 2006年08月24日 01:37
▼千鶴さん

> はじめまして!元の写真も渋くて素敵ですが、似顔絵がこんなに良く似ていて
> そっくりな上にかっこよく描けていてびっくりしました。

ね。小秋ちゃん、上手ですよね。(^^)

> すごいですね。思わず描いてもらいたくなりますね!

ぜひ、依頼してみて下さい♪
Posted by ブログ作成入門講座 at 2006年08月24日 14:54
 
 
AX