ブログ記事作成&毎日記事投稿代行サービス

ブログ記事作成&毎日記事投稿代行サービス

先日、大阪懇親会へ参加してくれた鹿島さんとcj中嶋さんのコラボ・サービス。

なんとブログの記事作成を代行してくれるサービスです!?

確かに、稼いでいるアフィリエイターさんは専属のライターを抱え、ネット上にどんどんサイトを水平展開しています。

でも、なかなかライターさんを見つけたり、指導したり、現状で報酬を出すのも厳しいのが現実ですよね?

これをひとつのサービスにしてしまう。。新しいビジネスモデルの誕生です。

ただ単にライターさんに記事を作成してもらうのではなく、SEO対策を踏まえ、アフィリエイトやアドセンス用に記事を作成してくれます。

これを100記事+毎日投稿(土・日・祝祭日を除く)。

この毎日投稿はcj中嶋さんのエッセンスですね。
フレッシュクロールさせる重要性をよく心得ていらっしゃる。(^^)

稼ぐブログを作るには稼ぐネタを見つけ、コツコツとオリジナルコンテンツを投稿していくのが王道です。

ただ、このコツコツがなかなか。。

と言う僕も。。。(^^;)

で、早速、申し込んでしまいました! v(^^)

実はボチボチ、ライターさんを募集しようかと思っていたところなので、
まさに渡りに船。

通常、ライターさんへ依頼すると相場は1記事500〜1000円。
100記事で5万〜10万円は掛かかります。

それがなんと

      100記事作成+毎日投稿代行=34,800円


そして
            =300部限定!=


そりゃそうですよね。プログラムが自動生成するのではなく19名の専属
ライターさんが記事を作成するのですから、物理的に限界があります。


この19名のライターさんは、狙ったキーワードを適時入れ込んだ記事を
書けるように、cj中嶋先輩のノウハウをマニュアル化し、それを元に養成
されたそうです。


この養成されたライターさんと言うのがポイントです!





「ブログ記事作成&毎日記事投稿代行サービス」とは・・・


あなたが自分で記事を書かなくても、自分で毎日記事を投稿しなくても、
狙ったキーワードを盛り込んだ100記事のブログが手に入る!
そんな夢のようなサービスです。



 ☆ブログの記事を書く時間と労力を節約できる!

 ☆毎日のように記事をブログに投稿する面倒な作業をしなくてもすむ!

 ☆直接キャッシュを産み出すアフィリエイト部分の作成に集中できる!

 ☆一つのアフィリエイトブログを作る時間を短縮できるので量産ができる!

 ☆面倒な作業をしなくてもよい分、モチベーションを維持しやすい!

 ☆SEOに配慮したブログ記事を書く人材の確保と教育をする必要がない!

 ★cj中嶋さんのキーワード選定とSEOノウハウが手に入る(特典1)

 ★cj中嶋さんによるキーワードアドバイス(特典2)








鹿島さんからのメッセージ

> 私は、私のワガママと聞いてくれるサービスを作りました。
>
>
> 誤解なきように言っておきますが、
> これはノウハウではありません。サービスなのです。
>
>
> つまり、ゴールへの地図を提供するものではなく、
> あなたの足の代わりになるものを提供しているのです。
>
>
> 正直、自分専用でもよかったのですが、
> 待ち望んでいるアフィリエイターもたくさんいます。
>
>
> そんな方々のお役に立てれば本当に嬉しいですね!





そして・・・





今回、下記URLよりお申込み頂いた方へ


      初のoKi2大特典をつけます!!
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




■このサービスを利用してアドセンスサイトを作った場合、売上げを倍にする方法をお教えします。

 ただし!記事作成&投稿はご自分でする必要があります。

 がっ!今までのブログ作りに比べ格段に早く記事を作成することが出来ます!



■ブログのSEO対策診断&アドバイス!

 検索サイトから一番アクセスのあるトップページを診断&アドバイス。

 ※診断はブログ記事作成&毎日記事投稿代行サービスをご利用のブログ
  とさせて頂きます。

 (このサービスはオキエンタープライズのコンサルティングサービスの
  フロントエンド商品として有料化を考えています。)




詳細・注文はコチラ ⇒ http://oki.sub.jp/?383

複数注文、リピート注文はコチラ ⇒ http://oki.sub.jp/?384

上記URLからお申込みされました方は、件名【特典希望】でご一報下さいね♪

メールはコチラ ⇒ クリック!


サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 21:48│Comments(3)TrackBack(0) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/50606389
この記事へのコメント
okiさん、こんにちは。
マエカズです。

このサービスは中嶋さんがメルマガかなんかで
ちょこっと書いていたものですよね。
私はあのブログを売りに出すのかと思いましたが
こういう形になるとは…。

レターにもありましたが、
本当に必要かどうかが今はまだわからないので
今回は購入しないことにしました。

もっと自分で更新することがだいじですよね。
フレッシュクロールさせる重要性
という言葉がブログを更新するというよりも
やる気にさせてくれました。

それではまた来ますね。
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年08月28日 14:03
▼マエカズさん

こんにちは♪

> もっと自分で更新することがだいじですよね。
> フレッシュクロールさせる重要性という言葉がブログを更新する
> というよりもやる気にさせてくれました。

更新されていないサイトをクロールするのは無駄ですよね。
特に何年もほったらかしのサイトってありますもんね。(笑)

フレッシュクロールされると検索サイトへの反映が早いですので、
トライ&エラーがしやすいですね。

自分で記事を作り、投稿する。この中からもいろいろと気づきが
あるはずです。

まずは自分なりのトライ&エラーをしましょうね♪

 oKi
Posted by ブログ作成入門講座 at 2006年08月28日 14:48
Hi!
http://jp.globo.name/ -
Posted by MACKENZIE at 2007年01月17日 07:14
 
 
AX