HTMLとCSSとMT 大阪Kotaセミナー

本日11月4日、連休のなかびにもかかわらず、たくさんの方にご参加頂いています。MTマスタースクール主催のHTMLとCSSとMTセミナー。

現在、セミナーの真っ最中。(^^)
ちょっとセミナーの様子をアップしました。→

講師のKotaこと田中俊行。すでに東京で6回。北海道で1回。大阪で8・9回目のセミナーになります。

内容も最新の情報をまじえながら講義をしております。(^^)

MTMS大阪Kotaセミナー


HTMLとCSSとMT 大阪セミナー





サイトマップはコチラ ⇒ ◆コンテンツ一覧◆
 
   
メルマガ登録 ID: 0000160275
ブログ作成入門講座
 
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by ブログ作成入門講座 at 15:06│Comments(5)TrackBack(0) | Edit
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blomal/50671364
この記事へのコメント
kotaさん、セミナーお疲れ様ですっ
Posted by caoru at 2006年11月04日 16:45
参加していました〜♪
これでHTML、CSSはバッチリです!!
Posted by saki at 2006年11月06日 12:06
▼Caoruちゃん
コメントありがとう♪東京開催の時はよろしくです。(^^)

▼sakiちゃん
> これでHTML、CSSはバッチリです!!

ご参加ありがとうございました。m(_ _)m
あとは実践あるのみ! (^^)
Posted by インフォトップ at 2006年11月06日 14:20
▼Caoruさん

コメントどうもです!

> kotaさん、セミナーお疲れ様ですっ

いや、結構疲れました・・・特にセミナー翌日のランチ会とお茶会が(爆)

▼sakiちゃん

セミナー参加してくれてどうもありがとう!

> これでHTML、CSSはバッチリです!!

でもってガンガン稼いでね!
人の収入が気にならなくなるほどに(爆)

▼oKi
人のセミナー中に自分のブログ更新してくれてありがとう!(爆)
Posted by Kota at 2006年11月06日 16:30
▼Kota
> 人のセミナー中に自分のブログ更新してくれてありがとう!(爆)

なんの礼には及ばんよ! (爆)
Posted by インフォトップ at 2006年11月06日 16:46
 
 
AX